武士の風 F1
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1

昨日のF1日本GP見ましたか?雨が降ってたのも影響したんでしょうが、ずいぶん荒れたレースでしたね。
ハミルトンの精神力と速さにも驚かされましたが、個人的にはライコネンの激しいほどの速さと、闘争心むき出しの走りにすごいかっこよさを感じました。最後のマッサとクビサのバトルも盛り上がりましたね。
どのレースもそうですが、最近バトルが少ないような気がするので、見どころが盛りだくさんのレースだったら、レース界はもっと盛り上がるような気がします(^_^;)僕はレースを盛り上げれるドライバーを目指します(笑)

コメント

残りのSFJで見る目のない人を見返してください 努力して実績を残せば夢はかなう!!

  • 2007/09/17(月) 22:09:20 |
  • URL |
  • 86爺 #mQop/nM.
  • [ 編集]

選考に関しては、色々な考えがあっての事だとは思いますが、タケシの事は見る人がみればわかってるやろし、自分は自分の走りに集中して結果を見せればいいんではないでしょうかねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">てか、お前何で自分だけ楽しそうにデートなんかしてんだよ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">僕の分も、オ・ネ・ガ・イhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

  • 2007/09/19(水) 02:41:17 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

武士ならできるよ!
事実、今年も盛り上がってるよ!
ハラハラドキドキで(笑)


それと管理人よりお知らせです。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
この記事の前の3件が消えてます。
原因はブログサーバーのハードウェア障害とのことです。
復旧できるかどうか今のところ不明です。
いつも閲覧して頂いてる皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後とも当ブログをお楽しみくださいますよう宜しくお願いいたします。

おおお、良いねえ~(^^)

その通り、盛り上る展開、期待します

  • 2007/10/13(土) 13:20:29 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/66-60f3b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。