武士の風 NHK取材②
アクセス解析

武士の風



NHK取材②

昨日はNHK様にサーキットで撮影・取材をしていただきました。走行しているところをコース際から撮影するのはもちろんですが、プロバイルの竹田さんの協力により、なんと!小型カメラでペダル操作と車載映像まで撮影しました!ペダル操作を撮られるなんて初めてだったんで、少し恥ずかったです…車載映像は、まるでF1のオンボードカメラの映像みたいでスゴイかっこよかったです。その貴重な映像は、実際に番組でご覧くださいm(_ _)m(笑)岡山での放送は2月7日の夕方6時10分~6時50分のあいだのどこかで放送するそうですm(_ _)m
2007.02.03_4.jpg

コメント

先ほど、フレディー師に見せていただきました。
こんな映像が見れるなんて凄い!
これを活用してブレイクして下さいよe-2e-222

  • 2007/02/05(月) 00:19:27 |
  • URL |
  • ウッチー #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした~!!フォーミュラマシンの足元は暗い
と思ってたから、鮮明に撮れるか不安だったけど、想像以上に鮮明に撮れて一安心。
NHKの方もこのカメラに凄くビックリしてたよ。

ペダル操作って、心理が読める様で面白い!!
実際撮られてる方はプレッシャーやろけど(^^;)

また色々工夫してみます!!

  • 2007/02/06(火) 02:14:09 |
  • URL |
  • TAK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/7-b8b62ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

