武士の風 岡山S-FJシリーズチャンピオン
アクセス解析

武士の風



岡山S-FJシリーズチャンピオン

岡山最終戦は無事にポールtoウィンで締めくくることができ、シリーズチャンピオンが確定しました。全戦ポールtoウィンで、さらにコースレコードもかなりいいタイムで残すことができ、この結果は重光監督の指導をはじめ、たくさんの方々の力強い応援のおかげだと思います。まずは岡山シリーズが終わり、一区切りついたので、皆様に心から御礼を申し上げたいと思います。熱い応援ありがとうございました。
残すとこあと2戦。引き続き応援の方よろしくお願いいたします。

↓↓↓カッコイイ写真を続きで見る

いつもお世話になってる西川様よりカッコイイ写真を頂きました

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

コメント

スタートで監督の表情が固まってたでえ~(笑)
しかしやりましたね!!

  • 2007/12/03(月) 12:54:30 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/79-a88bae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

